お電話でのご予約・お問い合わせ 045-232-4457

Ena Garden ブログ

疲れや不調は「生体電流の乱れ」あり!?

こんにちはEnaGardenです。

運動しても、栄養取っても何故か体がだるい・・・。しっかり寝ても何だか朝から重たい・・。もしかすると「生体電流の乱れ」かもしれません!

人の体には微弱な電流(=生体電流)が流れていて体の機能を正常に働きかけています。しかし、ストレス・疲労・睡眠不足・スマホPCなどの電磁波・加齢が原因で体に流れる電流が乱れてしまうと、様々な不調(首肩こり、むくみ、肌荒れ、腰痛、便秘、不眠など)があらわれます。

この微弱電流が(生体電流)血流を整えたり、脳や心臓などの臓器も動かし、神経への伝達をする働きなどの人間が生きていく上で欠かせないものとなっています。

ですがスマホ・PCなどは現代の生活に欠かせない物なので電磁波の影響は防ぎきれず、また生活習慣の乱れの改善など自身でケアが出来ることはかぎられてきます。さらに加齢により生体電流に流れが悪くなると、様々な損傷を自ら回復する自然治癒力を低下させてしまいます。

EnaGardenで行っている【エナジーテラピー】では特殊な機械を使い微弱電流の力で生体電流の乱れを整えていきます。すると「自律神経活性化」「ホルモンバランスが整う」「代謝UPやコリをほぐす」「リンパの流れを促進」などの効果があり、とってもリラックスして頂きながら受けて頂けます!トータル的なエイジングケアも出来るので体が喜んでくれることばかりです☆

自身での運動や食事、睡眠の改善もとても大切ですがストレスケアとしても是非エナジーテラピーで生体電流の乱れを整えてみてはいかがでしょうか(#^^#)

EnaGardenではお客様に安心してご来店頂けるように、スタッフのマスク着用、店内の換気・消毒・除菌・を徹底し、店内お客様1名までという対策をとりながら営業しております。混乱の中ではありますが、是非疲れが溜まってきたなと感じた方はリフレッシュに来てくださいね!ご来店お待ちしております☆彡


  1. HOME
  2. 疲れや不調は「生体電流の乱れ」あり!?
engage