お電話でのご予約・お問い合わせ 045-232-4457

Ena Garden ブログ

冬こそエナジーテラピーで体を整えよう☆

こんにちはEnaGardenです。

11月も交後半になりだんだんと冷え込んできましたね。これからの時期は冷えやむくみがより気になる季節です。皆さんしっかり対策はしてますか?半身浴で身体を温めたり、温かい飲み物や体を温める食材を摂り入れたり、運動をして代謝を高めたりと色々は方法はあると思います。

しかし身体の根本となる自律神経が乱れていると、せっかく頑張って対策しても身体に変化がでにくくなってしまいます。

そんな時こそ「エナジーテラピー」がオススメなんです☆

エナジーテラピーはテラヘルツ波と呼ばれる、毎秒1兆回の振動をしている透過浸透型波長に変換され、脂肪・筋肉なもちろんの事、無害で安全ながら細胞内水分・タンパク質・体内酵素など生体高分子に正常な鳴振動を与え、新陳代謝UP・免疫力活性化・アンチエイジング効果UPが期待できます!!このことからテラヘルツ波は最大の「美容・健康波長」と言われています。

なんだか難しいな・・・っと思う方!?とにかくエナジーテラピーは「代謝をUPし血流促進して細胞活性化し免疫を高める」効果があるのです!!

またそれによって自律神経をしっかり整えてくれるので心と体のコリをほぐし、リラックスさせて癒してくれる、とってもステキな施術なんですよー(#^^#)

なのでこれから寒くなると体も冷え疲れも抜けにくくなりますので、身体のお悩みが少しでも気になる方はEnaGardenのエナジーテラピーで一度リフレッシュしてみてはいかがでしょうか?

エナジーテラピーを初めてご利用された方も終わった後は、身体がポカポカに温まって体の軽さスッキリ感などの効果を実感して頂いてます。また続けてケアされている方は平熱が0・3℃~0・5℃と少しづつ上がっている方もいらっしゃいます!コロナ対策で免疫UPさせていくためにもおすすめのですよ。是非お時間見つけてリフレッシュにいらして下さいね。

皆様のご来店お待ちしております。(^^)/


  1. HOME
  2. 冬こそエナジーテラピーで体を整えよう☆
engage