お電話でのご予約・お問い合わせ 045-232-4457

Ena Garden ブログ

2017年START♬

★☆★謹賀新年★☆★

あけましておめでとうございます。皆さんお正月はゆっくり過ごせましたか~♬今年はポカポカと暖かく気持ちの良い年明になりましたね!

EnaGardenは今年の2月に3周年を迎えようとしています。今年もこれまで以上に満足していただけるように精一杯努めさせて頂きたいと思いますのでどうぞよろしくお願い致します!

さて!年が明けて1週間が経とうとしてますが、お正月モードから普段の生活にスッキリと切り替え出来てますか?仕事が始まってもイマイチやる気が出ない・どうも気が引き締まらず身体も心もどよーんっとしてしまう方多いと思います。(最近はこういった事を1月病と言うそうです!?)

また年越しそば、おせち料理、お餅、お雑煮などお正月はどうしても食べ過ぎてしまう傾向になります。そうすると胃腸の疲労がたまり自律神経の乱れにも影響してきます。お正月のんびりモードから通常モードにスッキリと切り替えないと、ダラダラと一月が終わってしまいます!

そんな時は是非!!エナジーテラピーで癒されに来てくださいね♬自律神経を整え心も身体もしっかりリフレッシュしていきます☆今年も良いスタートが切れるようにしっかり身体を整えていきましょ~(´ω`)☆彡


  1. HOME
  2. 2017年START♬
engage