お電話でのご予約・お問い合わせ 045-232-4457

Ena Garden ブログ

セルフホワイトニング始めました!

こんにちはEnaGardenです。

突然ですが「セルフホワイトニング」って聞いたことありますか?芸能人やモデルの方々にも人気の自分で出来る歯のホワイトニングで、今雑誌やテレビなどでも注目を集めています(^^)

実はEnaGardenでもこの!!「セルフホワイトニング」を始まました♪

通常の歯医者さんのホワイトニングとは違い、LEDライトの光と溶剤の化学反応による、光触媒作用のよって歯の表面に付着した汚れを分解・除去し本来の自然な白い歯に戻していきます。歯にも体にも優しいホワイト溶液の主成分は「酸化チタン」で食品や歯磨き粉等に使用されている無機化合物で安全性が高く安心してご使用頂けます。

「セルフ」で行いますのですべての工程をお客様自身で進めていきます。(もちろん初回は手順などしっかりご説明しますのでご安心下さい♬)

また歯医者でのホワイトニングは高濃度の薬剤を使用するため歯の表面のエナメル質を溶かして漂白していくようなものなので、歯茎に付着すると沁みてしまい痛みが伴う事もあります。そういった痛みもなく短時間でサクッと出来てしまうのがセルフホワイトニングのおススメポイントになります!!

通常2回照射、6000円のところ初回は3000円でご利用できます☆

ご興味ありましたら、是非お試しください。歯を白くするだけでなコーティング効果あるので終わった後は歯の表面がツルツルにないますよ~☆


  1. HOME
  2. セルフホワイトニング始めました!