お電話でのご予約・お問い合わせ 045-232-4457

Ena Garden ブログ

エナジーテラピーの施術方法

こんにちはEnaGardenです。

エナジーテラピーについてホームページやブログなどに色々とご紹介させて頂いておりますが、実際どのように施術を行っているのかご存知ですか??エナジーテラピーは微弱な電気を身体に流すことで自律神経を整え、ツボやリンパに沿って流していく事で体質を改善していく効果があります!

そして、すべてオールハンドで、微弱な電気を流していきます!!微弱な電気をオールハンド・・・!?イメージしにくいかと思いますので施術の写真をご用意しました。(右の写真が施術中の様子です☆)

1、右上にあるセグイートという機器から床にある金属板に電気を流します。

2、セラピストが金属板に足を乗せることで身体に微弱な電気が流れ出します。

3、お客様の肌に触れることで電気が身体に流れだし、その状態で施術を行っていきます。

こうした流れで施術を行っています。施術を受けている方に一番効果が発揮されますが、セラピストも毎日、身体に電気が流れているため施術をしていくうちに、だんだんと体調が整っていきます!私は施術をするようになってから、代謝が上がりとても汗をかくようになりました(^^)また、指圧などの力を入れることはなく、すべて電気の力で流していくので「もみ返し」の心配もありません!

体感的には、電気の振動のようなビリビリする感覚がとても心地良く、さらにオールハンドで流していくので、とっても癒されます♪疲労感をスッキリさせたい・体質を整えていきたい・自律神経が乱れやすいなど、お悩みでしたら是非一度体験してみて下さい。

日頃の疲れをエナジーテラピーで一気にリフレッシュしてみてはいかがでしょうか☆彡ご来店お待ちしております(*´▽`*)


  1. HOME
  2. エナジーテラピーの施術方法