お電話でのご予約・お問い合わせ 045-232-4457

Ena Garden ブログ

腸内環境を整えるサプリ

こんにちはEnaGardenです。

「腸内フローラを整えると1か月で8キロダイエット成功する!」ってご存知ですか?この話を聞いたとき私はすぐに食いついてしまいました(笑)

ダイエットをしても続かない・リバウンドするなどお悩みを抱えてる方、今回は失敗しないダイエット方法をお伝えしようと思います。まず、運動・食事を気を付けても痩せない、リバウンドを繰り返すのは「腸内フローラの乱れ」に原因があるのはご存知ですか?

腸内フローラが乱れるのは腸内にいる「デブ菌」に原因があります!デブ菌は本来、体の外に排出すべきもの(脂肪・毒素など)をため込んでしまう恐ろしい性質があります。

デブ菌が腸内にいると、いくら痩せようと努力してもそう簡単に痩せることはできません。糖質や脂質分の多い食事を繰り返していると、腸内で増幅し痩せにくい体質にしてしまうのです。

そこで!デブ菌を退治し、善玉菌を増やし腸内フローラを安定させるには、やはり乳酸菌が必要になります。しかし、乳酸菌なら何でもOKいうわけではありません。生きた乳酸菌を取らないと意味がないです。また、腸内フローラを整えれば自然と痩せられるという訳でもありません。溜った脂肪分を消費するために痩せる体質に変えていかないといけません。この条件を満たせば自然と痩せ体質になれ、どんどん痩せていく結果につながるんです!

実はその条件を満たしているものがあります!

それが!!活性乳酸菌配合「メディコロン」というサプリメントです☆彡

このサプリメントは3種類の生きた乳酸菌を腸まで届ける事ができるのでデブ菌に侵された腸内を整え、善玉菌を増やしてくれます。また乳酸菌だけでなく善玉菌の餌となる成分(沈香葉エキス末・イヌリン)も配合されているので腸内環境を整えてくれます。そのためデブ菌は一掃され痩せやすい体質へと変えていくんです!

体の事に詳しいお医者さんが、腸までしっかりと届くようにと考え開発されたサプリメントなんですよ(^^)♪こちらのサプリはEnaGardenで取り扱ってるんです~!ご興味ある方はお声かけて下さいね。

夏本番になりダイエットしなきゃと意識し始めた方!まずは腸内から整えてみてはいかがでしょうか☆彡


  1. HOME
  2. 腸内環境を整えるサプリ