お電話でのご予約・お問い合わせ 045-232-4457

Ena Garden ブログ

細胞レベルでパワーUPするテラヘルツ波!

こんにちはEnaGardenです。

今!健康や美容に効果のある製品やグッヅなど沢山あふれている中で、ジワジワと注目を集めているのが「テラヘルツ波」なんです!

テラヘルツ波という言葉、聞いたことない方も多いと思います。

テラヘルツ波とは、一秒間に一兆回の振動を起こす周波数の事をいい電磁波の一種です。自然界にある物や命すべてこのテラヘルツが放射されていると言われています。その量は物によって様々ですが、人間では一番テラヘルツ波の量が多いのは赤ちゃんなんです。また病気に人よりも健康な人のほうが多いとも言われています。

テラヘルツ波はとても透過性が高く、照射すると細胞や酵素、DNAなどに振動によって活性化され人間が本来持っている自然治癒力・免疫力をUPし健康に良い影響を与えます。また深部にまで届くので直接神経やインナーマッスルにもアプローチしていくこのが出来ます。健康維持や病気の改善にも効果があるといわれており医学界でもとても注目されています。

テラヘルツ波はもともと体にあるものを活性化しパワーアップさせて体を整えるのが目的なので無理なく効果が期待できます。

このテラヘルツ波をどうやって体感できるかというと・・・

実は!エナジーテラピーでテラヘルツ波を体に流すことができるのです!!

エナジテラピーでは足先からお顔回りの全身を流していくのでトータル的なケアができます。体質を改善したい・健康な状態を維持したい・ダイエットしたい方などたくさんの方が体感されています。皆さんも、お体の隅から隅まで細胞レベルをUPさせてみてはいかがですか?(^^)~♬

ご来店お待ちしております!!

  1. HOME
  2. 細胞レベルでパワーUPするテラヘルツ波!
engage